スタント・スキルだけじゃない!格闘術も超一流のコルトが魅せる“クラブファイト”!
キレキレの肉体と技が炸裂する、アクションシーンの本編映像が到着!!
本作の主人公コルト・シーバース(ライアン・ゴズリング)は、完璧にこなしたはずのスタント時の事故により、身体にも心にもダメージを負って業界を去ったスタントマン。そんな彼のもとに、オーストラリアで撮影中の大作映画のプロデューサーから復帰の要請が舞い込みます。しかもその映画は、業界を去るとともに別れた元恋人ジョディ(エミリー・ブラント)が初監督を務めるとのこと。彼女の元を自分から去ったものの、未練が残っていたコルトは現地に飛びスタントの仕事に復帰します。ところが、その先には怒涛のトラブルが待ち受けており……。
劇中では、腕利きのスタントマンであるコルトの華麗なスタント・スキルがこれでもかというほどに登場。これらは大きな見どころの一つとなっていますが、実はスタントシーン以外でも注目のアクションが盛りだくさん!その中より、この度迫力の“クラブファイト”シーンが到着しました!
ジョディが監督するアクション大作『メタルストーム』の現場から行方不明となった、映画の主役であるスーパースター、トム・ライダー(アーロン・テイラー=ジョンソン)。彼がいなくなると、撮影現場はストップしてしまい、スタジオは予算超過でピリピリムード。そうなると愛するジョディが困ることになり、なんとしても彼女の助けになりたいコルトは、ライダーを探し出すことに。傲慢で自己中心的なライダーらしく、現地のよからぬ連中とつるんでいたという情報を入手したコルトはイケてる若者でひしめくナイトクラブへ潜入します。薄暗いクラブで麻薬の売人と接触し、そこで複数の厳めしい男たちに囲まれますが、そこでコルトの格闘術が炸裂!何食わぬ顔をしながら、己の肉体を武器にバッタバッタとなぎ倒していきます。さすがの身体能力を見せつけながら、お酒のボトルやアイスペール、さらにはコルクなど、その場にあるものを武器に変え戦う姿に、オーディエンスも大興奮!ジョディの前で見せる恋愛ヘタレ顔はどこへやらの、最高にクールなバトルを繰り広げます!
本作のためにきっちりと体を仕上げてきたというキレのある動きと、思わず観客の目をくぎ付けにするカリスマ性という、ゴズリングの魅力もたっぷりと堪能することが出来る本編映像です。この夏、最高にクールなコルトのアクションを、劇場で目撃してください!